ビファインは効果あり!口コミでも話題の便秘や軟便対策乳酸菌がコレ!

美容
詳細はコチラ

人の腸内には100種類、100兆個もの細菌(善玉・悪玉・中間菌)が住んでいます。
そして、これらの菌は一定の割合 で菌叢バランスをとっています。
しかし、この菌叢バランスも加齢、不規則な生活、動物性タンパク質・脂質摂取過剰、食品添加物、 薬剤の長期摂取、抗生物質投与、植物繊維の不足、ストレスなどによって、健康な腸内 バランスが崩れてしまいます。
その結果・・ 悪玉菌(大腸菌、バクテロイデス等)が圧倒的に優位の腸内環境となり、善玉菌(乳酸菌)の増殖 が妨げられてしまいます。
そのため、食べ物の腐敗、有毒物質の発生活性酸素の産出や腸管免疫力を低下させることになります。
これらが原因となり便秘や軟便、ニキビや吹き出物など腸内環境に起因するトラブルが発生するんです。
だからこそ、腸内環境の復元のためにビファインが必要とされているわけです。

ビファインはこんな方にオススメです!

便秘で悩んでいる

軟便で悩んでいる

吹き出物や肌のトラブルで悩んでいる

若々しく見られたい

アンチエイジングが今すぐ必要

上記の悩みに一つでも当てはまる方は、ビファインが解決してくれます。
あなたの、その悩みは腸内フローラが原因です。
今すぐ、いい乳酸菌で腸を整えましょう。

ビファインをおススメする3つのポイント

15年の販売実績

ビファインは、腸が原因で悩んでいる方々に愛され続けて15年経ちました。
一つの商品が15年以上にわたって売れ続けていることは大変まれなことです。
あなたの周りにありますか?
たいていの商品は、生まれては消え、発売されては消えていきます。
実力や効果のない商品は、誰にも見向きもされず消えゆく運命なのです。
また、ライバル商品が多いジャンルでは、少しでも実力が劣れば、相手にされず自然消滅していきます。
そんな厳しい現実の中で、15年以上も売れ続けているビファインは、実力を認められ効果も認知されている商品と言えます。
この実力をあなたも実感してください。

リピート率90%以上の実力を体感せよ

数ある乳酸菌商品の中で、リピート率90%を誇る商品はほとんどありません。
それは、実力を伴わないからです。
真の効果を実感している方は、必ずリピートします。
というより、リピートせずにいられないからです。
ビファインのリピート率が90%以上なのは、お買い上げいただいた方々のほとんどが効果を実感している何よりの証拠と言えます。

今なら50%オフのキャンペーンを実施しています!

ビファインの実力を実感して頂くために、特別に期間限定で50%オフのキャンペーンを実施しています。
定価で購入してくださった方にはごめんなさい。
でも、このキャンペーン、期間限定なので要注意です。
ビファインの公式ホームページにアクセスして、50%オフの表示がなかったらキャンペーン終了とお考え下さい。
もし、50%オフの表示があったら、あなたはラッキ―です。
今すぐ申し込みましょう。
だって、このキャンペーン、期間限定でさらに人数も限定なんです。
他の誰かに先を越されないよう、今すぐゲットしましょう!

ビファインの効果はホントなのか?便秘や軟便のお悩みに

ビファインは、ホントに便秘や軟便に効果があるの?
ごもっともな疑問です。

では、そもそも便秘や軟便の原因は何でしょうか?
便秘対策に繊維質の野菜や果物を多く摂って、運動もしっかりと行って・・などと苦労していることと思います。

確かに食べ物や運動で、便秘や軟便対策をすることは大切です。
しかし、最も重要視すべきポイントは腸内フローラなんです。
腸内環境が全て、と言ってもいいでしょう。
腸の中を整えなければ、いくら食べ物や運動で解決しようとしても、それは副次的なものにすぎません

まずは、腸内環境を整えましょう。
そのためには、いい乳酸菌が必要です。
いい乳酸菌で腸内環境を整えれば、便秘や軟便の悩みは解消されます。
ビファインは、腸内環境を整えるためだけに開発された商品なんです。
だから、効果が実感できるわけなんです。

ビファインの口コミ

ビファインが効きそうだ、ということはお分かりなったと思います。
でも、実際の利用者の声を聞いてみたいですよね。
そこで、ビファイン愛用者のご意見を集めてみました。

ビファインのいい口コミ

20代女性

今まで、トイレでは、思いっきりいきんで出すもの、と思っていました。
バナナ1本分」なんてただの理想だと考えていたのに、こんなに簡単に出るなんて!
ただただ驚いています!

30代女性

ビファインを飲んで何の苦もなく、りっぱなモノを目にした時の驚きは忘れられません!

30代男性

ビファインを飲み始めたら、オナラのニオイが無くなったのにはビックリ。
トイレも家族に気兼ねなくできます。

40代女性

大豆イソフラボンが良いのでしょうか?
長年悩んでいたニキビや吹き出物がなくなったのにはビックリ!
もう手放せません!

40代男性

健康と思ってましたが益々健康になった感じです。
健康維持が難しくなる年代ですが、悩まなくても済みそうです。

50代女性

更年期の女性ならではの体調不良が解消されました。
皆様ぜひお試しを!

ビファインの悪い口コミ

ビファインの悪い口コミを探しました。
驚いたことに、ほとんど見つけられませんでした
これは、どういうことでしょうか?ここまで、悪い評判がない商品も珍しいものです。
ほとんどない、と言っても多少あるのは事実です。
でも、その内容を見ると、使用期間があまりにも短か過ぎる例ばかりでした。
当然、結果が出る以前の「いいも悪いも判断付かない状態」でのレビューばかりで参考にならなかった、というのが正直な感想です。
ビファインは素晴らしい商品ですが、さすがに飲んだ次の日に結果を求めるには無理があるんじゃないでしょうか?

ビファインの5つの特徴

ビファインには他社製品と異なる特徴があります。
例えば乳酸菌生産物質です。
この乳酸菌生産物質であるビファインがあなたの腸内フローラを正常に戻し、腸の悩みを解消してくれます。
長年悩んでいた便秘や軟便、ニキビや吹き出物など、腸内環境に起因する様々なトラブルを根本から再構築する作用があります。
ビファインにはさらにイソフラボンを始めとする転園アミノ酸が高濃度で含まれています。 しかも、完全メイドインジャパン!
安心と安全であなたの腸内フローラを改善します。
では、ビファインの5つの特徴について、もう少し詳しく検証していきましょう。

複合乳酸菌生産物質をふんだんに配合

腸内で乳酸菌やビフィズス菌が、毎日つくりだしている健康に良い分泌物を「乳酸菌生産物質」、または「乳酸菌代謝物質」などと呼んでいます。
ビファインに配合されている「複合乳酸菌生産物質」は、16種類ものビフィズス菌乳酸菌の複合乳酸菌が、チカラを合わせてつくり出したも のです

16種35株のビフィズス菌と乳酸菌を配合

複合乳酸菌生産物質は、ガゼリ菌・ビフィズス菌・ラブレ菌などの善玉菌の働きでつくられています。
乳酸菌やビフィズス菌を、健康のために摂る場合、重要なのは数よりも種類の多さです。
ビファインには、ヒト由来の16種類ものビフィズス菌と乳酸菌を配合しています。

農薬を使わずに育てた国産大豆を厳選

複合乳酸菌生産物質の主な原料は、「大豆」と「乳酸菌」です。
シンプルだからこそ、原料の質が製品に大きく影響します。
あなたの健康をサポートする食品を、安心して召し上がっていただくために、ビファインには農薬を使わずに育てられた国産大豆を使用しています。

安全性にこだわり国際安全基準を満たした国内工場で作っています

添加物は一切、不使用
•城西国際大学薬学部において栄養生理学的評価試験を行う
•国際安全基準となる医薬品GLP適合施設において長期安全性実験を行う

乳酸菌の培養過程に音楽療法を採用

ビファインの製造元である光英科学社では、 乳酸菌生産物質 の培養過程にある特徴があります。
実は、光英科学社では乳酸菌に特別な「音楽」を聞かせています
この特別な音楽とは、正垣郷童氏による 「尺八の演奏」 です。
この音楽を発酵から出来上がりまで流し続けています。
すると、とても 質の良い乳酸菌生産物質が出来上がるそうです♪

ビファインの成分

ビファインは乳酸菌の研究の成果といえる商品です。
腸内環境を整えるために様々な菌が採用されていることはわかりました。
また、有効な成分が配合されていることはわかりました。
でも、イマイチ具体的じゃない!って感じませんでしたか?
まずはイメージを確立してから含まれている全成分を目にして頂いた方が理解度が深まると思います。
では、大体のイメージがつかめたところで、ビファインの全成分を見ていきましょう。

ビファインの成分

●食用大豆油
●乳酸菌生産物質(大豆・乳酸菌)
●おから粉末
●グリセリン脂肪酸エステル
●ミツロウ
●抽出ビタミンE
●ビタミンC
●クエン酸
●ビタミンB1
●植物レシチン(大豆由来)
●ゼラチン
●グリセリン

ビファインの乳酸菌生産物質 使用菌種(16種35株)

乳酸菌は食物繊維やオリゴ糖等を食べて乳酸等を作り出します。
これら乳酸菌が作り出した物質を「乳酸菌生産物質」と呼んでいます。
ビファインに配合される「乳酸菌生産物質」は、選び抜かれた16種類の乳酸菌を国産大豆で作った豆乳を使用し120時間じっくり発酵させた「複合乳酸菌Sixteens」を使用しています。
実際に使われている乳酸菌は以下の表のとおりです。

No.1 Bロンガム(Bifidobacterium longum)2株
No.2 Bビフィダム(Bifidobacterium bifidum)1株
No.3 Bアドレスセンティス(Bifidobacterium adolescentis)1株
No.4 Lアシドフィルス(Lactobacillus acidophilus)3株
No.5 Lブレビス(Lactobacillus brevis)3株
No.6 Lジェンセニー(Lactobacillus jensenii)1株
No.7 Lパラカゼイ(Lactobacillus paracasei subsp.paracasei)2株
No.8 Lガッセリー(Lactobacillus gasseri)5株
No.9 Lデルブリッキ(ブルガリクス)(Lactobacillus delbrueckii subsp.bulgaricus)2株
No.10 Lヘルベティカス(Lactobacillus helveticus)1株
No.11 Lラクティス(Lactococcus lactis)2株
No.12 Lカゼイ(Lactobacillus casei subsp. casei)1株
No.13 Lラムノーサス(Lactobacillus rhamnosus)1株
No.14 Lデルブリッキ(Lactobacillus delbrueckii subsp.delbrueckii)2株
No.15 Eフェシ-ム(Enterococcus faecium)6株
No.16 Sサーモフィルス(Streptococcus thermophilus)2株

ビファインに使用されている乳酸菌等について

ビファインは、栄養豊富な豆乳を培地とし、乳酸菌が活躍(代謝)したエッセンスです。
また、健康食品としての適応性はもちろん、賦形剤や添加物を一切使用していません
16種35株の乳酸菌を共棲培養・強化し、菌群の代謝物成分を抽出・生成しています。
そして、すべての菌株は、一般財団法人日本食品分析センター多摩研究所において同定済みです。ビファインの製造元である光英科学研究所では、オリジナルの乳酸菌生産物質を“Sixteens複合乳酸菌として命名したんだそうです。
発酵時間は120時間に及び、人体の腸内に近い環境を再現しています。
もちろん添加物は一切、不使用です。
なお、城西国際大学薬学部において栄養生理学的評価試験を行いました。
また、国際安全基準となる医薬品GLP適合施設において長期安全性実験を行い、無農薬栽培の国産大豆を選定し使用しているんです。

ビファインののみ方

ビファインは、乳酸菌を主とした健康補助食品です。
薬ではありませんから、食前、食後や空腹時に、などといった服用上の縛りや決まりはありません。
しかも、各自の腸の様子に合わせて摂るようにすればいいんですよ。
大体目安としては、1日3~10粒程度を水またはぬるま湯で摂るようにしましょう。
摂る数は、体調に合わせて調節してみてくださいね
あと、注意点ですが、ビファインは豆乳発酵食品ですから、大豆・乳アレルギーの方は召し上がらないでください

ビファインの売ってる場所・購入方法

ビファインって、やっぱり効きそう!今すぐ欲しい!
買いに行きたいけど、どこで売ってるの?
って、そうなりますよね。
そこで、どこで売っているか、値段はどうなのか、調べてみました。

ビファインは通販でしか売っていなかった!

ウエルシアやツルハなどのドラッグストア、ドンキホーテなどの量販店、近所の薬局、行ってみましたよ。
店員さんにも聞いてみましたよ。
結果・・・売ってませんでした。
ある店員さんは「通販でしか売ってないみたいですよ。私も通販で買ってます。」と正直に話してくれました。
でも、なぜ、ビファインは通販でしか売っていないんでしょう?
その秘密は、低価格でお客さまに商品を提供する方法は「通販が一番」なんだからです。
一般の店舗に陳列されている商品は、棚に並べられるまで、商品の流通経路を経由して運ばれてきます。
当然、運ばれてくるまでに問屋や卸しなどを経由すれば、そこに費用が発生します。
また、運ぶためには運賃がかかります。
さらに、全国の店舗に並べるためには、その商品を大量に生産しなければならないので、莫大なコストがかかります。
もし、テレビのCMや新聞、雑誌の広告などを行えば、それも多大なる費用がかかります。
これらは全て、商品価格に転嫁されます。
簡単に言えば、一般の店舗に並んでいる商品は、流通コストや大量の生産コスト、コマーシャル代金をお客さまに支払ってもらう、という仕組みになるわけです。
一方、通販は、流通コストや大量の生産コストはかかりません。
ということは通販は「商品を最も安価にお客さまに提供できる方法」と言えますよね。

ビファインの通販価格を調べました

ビファインは通販で買えばいいのね。
なら、話は早いわ、楽天かAmazonで買えばいいっか。それなら得意です!
ですよね。
では、ちょっと値段を調べてみましょうか。
楽天では、150粒入りビファインが11,880円
Amazonでは、150粒入りビファインが9,795円~10,486円
ん・・結構お高いです・・・
おや、アマゾンでは中古で4,980円で売ってる!
これならいいんじゃない?
いえいえ、ちょっと待ってください。
中古って、開封してあるっていうことですよね?
いつ、開封して保管状態はどうだったのかわかります?
雑菌は混入していないって確信できますか?
危ない危ない、口に入れるものですよ、いくら安くてもそんな不確かなモノを食べたいですか?
中古や開封済みのビファインは止めましょう。
中古品は、もし健康被害にあっても誰も責任を取ってくれませんよ
もちろん、メーカー保証もないですし。
ビファインは、未開封の正規新品を買いましょう。
でも、新品って高いわ・・・
確かに楽天もアマゾンも結構いい値段です。

ですが、ここまで読み進めてくれたあなただけに、新品・正規品のビファインを最安値で買う方法をお教えしますね。

ビファインを最安値で買う方法

イメージ的には、通販で安く買う方法としては、楽天やアマゾンを思い浮かべますよね。
でも、ビファインについては、実は「公式ホームページ」での購入が最も安く買えるんです!
これには驚きました!
まさかの「公式ホームページ」ですよ。
なぜってキャンペーン期間だからです。
今なら定期初回50%オフのチャンスです!
定期だからといって縛りはありませんから1回のみでの解約でもOK
しかお、送料・手数料無料の大盤振る舞い!
これはビファインを試してみるしかないって感じ。

あっ、でも、このキャンペーン、期間限定だから注意してください。
公式ホームページにアクセスして、50%オフのキャンペーン表示がなかったらキャンペーン期間終了です。
もし、50%OFFの表示があったら、あなたはラッキ―です。
すぐに申し込みましょう。
だって、このキャンペーン、期間限定で人数も限定みたいです。
そりゃそうですよね、こんな破格の値段じゃ数に限りがあるのは当然です。
他の誰かに先を越されないうちにお試し購入しておきましょう

ビファインが描くあなたの未来

あなたは健康に非常に関心のある方で、いつまでも健康でありたいと願っている非常に素晴らしい方です。
ビファインは、そんなあなたの悩みを改善してくれる強い味方です。

ビファインがあなたにもたらしてくれる未来は、

● 疲れが溜まりにくくなって朝から絶好調
● トイレの時間が短くなった
● 風邪をひきにくくなった
● 下痢の日々がウソのよう・・
● お腹のハリがなくなった
● バナナ1本分がするりと出る
● パートナーから若々しくなった、と言われる
● 外での飲食が楽しくなる

ビファインは、あなたの未来を変えてくれます。
健康・若さの秘訣は腸内からです
一度、ビファインを試してみましょう。
リピート率90.6%の意味が実感できるはずです

ビファインは便秘や軟便に効果あり!口コミでも話題の乳酸菌(まとめ)

複合乳酸菌生産物質「ビファイン」は いつまでも健康に歳を重ねたい!
と願う方におすすめです。
もう一度、ビファインのポイントだけおさらいしましょう。

ビファインは16種35株の乳酸菌を配合しています
●リピート率90.6%以上の実績です
●15年以上も売れ続けています
●50年以上も乳酸菌生産物質の専門メーカーが生産しています


この実績は、なかなか他商品ではありえません。
すぐに消えていくメーカーが乱立する中、長年にわたり存続している会社は、いい商品を販売し、多くの人に支持されている証です

しかも、今なら最安値キャンペーン期間中です。
●定期初回50%オフ
●2回目以降はずーと10%オフ
●送料・代引き手数料はずーと無料
●解約や変更に制・縛りなし!(=定期1回だけの解約でもOK!)

今が、ビファインをお試しできるチャンスです。
あなたの健康維持のために是非、この機会をお見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました